ダイエットでやりがちな事…😰

こんにちは!!

 

ダイエットでよくやってしまいがちなこと、それは

 無理な目標を立ててしまう事です。

 

「無理な目標を立てて目標達成できない」このことを繰り返してしまうと、

「どうせダイエットをしても痩せられない」

「私は痩せられない体質なんだ」と自分も脳も認識してしまいます。

 

せっかく重い腰を始めたダイエット!達成出来なかったなんて悲しい結末にならないように現実的な目標設定をしましょう!!

 

もともとの体重にもよると思いますが、早くても1か月1㎏のペースを守りましょう。ダイエットは長期戦が勝利の近道になります(^^)/

 

もしあなたが高校のテストで100点満点中50点だった場合、来月の試験で東京大学を目指しますか?

 

目指しませんよね。勉強は、コツコツ毎日の積み重ねで解ける問題を増やしていくことでテストの点数が伸びますよね。

 

ダイエットも同じです🤗毎日の積み重ねが大切です!(^^)!

 

ではまたヾ(≧▽≦)ノ☆ミ