今日もヽ(^o^)丿

おはようございます😊

 

今日は朝から友達と海に行ってきますヾ(≧▽≦)ノ

残念ながら、生理がかぶってしまって水着は着れませんが。

 

また水着は、リベンジで!!

 

ただいま5時半前。今日は早起きですヾ(≧▽≦)ノなぜかというと、

 

筋トレするためですーーー💛

 

4月中旬から、中3日空けて筋トレを続けています!!

ムキムキマッチョのためではなく、脚やせのための筋トレです!!

 

ダイエット歴は長いものの、脚やせに特化してダイエットを本格的にやるのは初めてです(^^)/

 

私の場合は、1回さぼるといつの間にかやることを忘れてしまっていて、やらなくなってしまうのでとにかく続けています!!

 

今まで体重は落とせても、脚だけは理想通りに痩せなかった、、、

 

今度こそ脚やせに成功して見せます(*´▽`*)💛

 

 

今日は決意表明でした(笑)

ダイエット中の皆さんも一緒に頑張りましょー!!

ではまたーヾ(≧▽≦)ノ☆ミ