生理前の方ぜひ読んでください( ;∀;)

こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

 

生理前は、やっぱりさんですね!

体重が落ちません!!😵

 

人によっては落ちる人も

 いるかもしれませんが、私の場合おもしろいほど

落ちませんヾ(≧▽≦)ノ

 

生理前はただでさえ、イライラしたり落ち込みやすかったりします。

 

これ以上落ち込まないためにも、生理前は

こんなに体重落ちないなんてむしろふえたりするなんて

からだのしくみっておもしろいなぁって楽しんじゃいましょーヾ(≧▽≦)ノ

 

ちょっと気が狂ったおかしな人に見られちゃうかもしれませんが、

ダイエットは、継続させることが大切です。

 

挫折したり、減らないからダイエットをやめる

食事を昔に戻す、運動習慣をなくす、不規則な生活にする

なんて今までの努力が無駄になるような行動に走らないように

気持ちは軽くいきましょうヾ(≧▽≦)ノ

 

ぶっちゃけ自分にも言い聞かせながらブログ書いてます!!

 

夏も直前というよりほぼ来てますね!!

海開きももうすぐです!!

 

一緒にダイエット成功させて水着を着ましょう!!

かわいいお洋服を着ましょうヾ(≧▽≦)ノ☆ミ

 

ダイエットは楽しくワクワクを大切に😊💛

 

では、またヾ(≧▽≦)ノ🌟