いつもよりほんの少しだけ自分に時間を😊💟

ごめんなさい!!!9月に食事を載せるとお約束して載せませんでした!!

言い訳は本文の中で・・・😵

 

さて、話は題名に戻りますが、

みなさんは、最近、化粧をする時間や服を選ぶ時間をどのくらいとれていますか?

 

朝はどうしてもバタバタしてしまいがち。化粧は5分ですませ、服は「これでいっか」と、普段よく着る服を選んで着ていませんか?😓

 

 

 

ダイエットにおいて自分を大切にしてあげることって本当に大切なんです!!!

 

これでいっかが続いてしまうと太っててもいっか。

という具合に、太っていることに対して何も思わなくなってしまいます。

 

 

他にも、

「わたしなんて痩せたってどうせ可愛くなれないし。」とか、

 

「もう歳だからオシャレなんていいわ。」とか。

 

自分を大切にしてあげていないと、ネガティブな考えが出てきやすいことはありませんか?

 

 

こうなってしまうと、気が付いたときには大変な事態に😵

 

今までになったことがないほどの体重になってしまったり、

女らしさを失ってしまったりしてしまうこともあります😱💦

 

 

そうならないためにも、

いつもよりほんの少しだけ、自分に時間をかけてみませんか?

 

忙しくてそんな暇ないという人は、たまにでいいです。いつもより時間をかけてお化粧をして、普段着ないような服を着てみるようにしましょう(*^^*)

 

なんだか自信が湧いてきて、「まだまだいけるかも?」とか、「こんな服も来てみたいな」なんてわくわくした気持ちが湧いてきますよ😊

 

 

そうしたら、またダイエットへ挑む気持ちが自然と出てきます(*ノωノ)

この気持ちがダイエットを成功へ導いてくれます( `ー´)ノ

 

女性は、いつまでも美しくありたいものです。

そして女性は、いつまでも美しくあっていいのです(´▽`*)💛

 

 

わくわくがとまらない状態でダイエットを成功させちゃいましょ🎵

 

 

-----

話を文頭に戻しますが、食事の写真を載せれなかった言い訳は、

携帯のカメラが壊れちゃったんです(´゚д゚`)

 

なのでまずは、今月中には携帯買い替えるぞーーー🌟

投稿待っててくださいね🥰

 

-----

 

では、またヾ(≧▽≦)ノ💟