最近、お腹すいていますか?

こんばんは😊

 

突然ですが、最近みなさんお腹すいていますか?

 

食べているものは、本当に美味しいですか?

 

最近お腹がすいていない人は、

 

危険です(´゚д゚`)💦

 

なぜなら、お腹がすく前に何か食べている可能性が高いからです。

 

※夏バテで食欲がわかないのとは別ですよ!!

 

お腹がすく前に何か食べてしまうと血糖値は下がりませんし、

お腹がすいていないということは、エネルギーを加える必要のない状態なので、何か食べてしまうと脂肪として蓄えられやすいんです(´;ω;`)。

 

 

エネルギーを必要としているときに何か食べたとしても、それらは消費されるでしょう。

 

ですが、まだエネルギーがあるときに何か食べてしまうと、そのエネルギーは使われることなく、蓄えられてしまうんですね・・・。

 

 

そしたら、食事はエネルギーを必要としているときに食べたいですね!!

 

さて、からだがエネルギーを必要としているときはどんな時でしょうか。

 

それは、お腹がすいたときです!!!

 

お腹がすいたら食べるという習慣をつければ、無理せずダイエットが続けられるでしょう😊

 

そして、お腹がすいているときに食事をすると、からだが必要としているものが体内に入るので、食事が本当においしく感じられますよ。

 

 

そうすることで、食事の満足度も上がります(*´▽`*)💛

 

一石二鳥ですねヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

ぜひ、食事はお腹がすいたときに美味しく召し上がり、ダイエットを無理せず成功させちゃいましょーーヾ(≧▽≦)ノ🍀

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました(*ノωノ)🌟

 

では、また~(^^♪