過去はさようなら😄

こんばんは(*^^*)💛

 

お久しぶりです❇

東京から静岡へ引っ越してバタバタしておりました!!(笑)

 

今日は、過去がダイエットを邪魔していることについて書いていきますね😊

 

 

あなたは、いま本当は何が食べたいですか?

 

これがわかるようになれば、ダイエットは簡単です。

 

「あの時、これが食べたかったからこれを食べよう。」

 

「わたしは、あれが好きだからあれを食べよう。」

 

これって本当に今食べたいものを食べていますか?

 

 

いいえ。これは過去を生きています。

 

過去に食べたかったものを食べると、食べたかったものを食べれた!!という満足感は得られます。

 

けれど、今食べたいものを素直に食べたほうが、からだが必要としているものなので、本当においしく食べられるのです!!

 

過去にとらわれていると、過去を満たすために生きてしまいます。

 

人生に置き換えても、今を生きることが本当の幸せを得ることが出来ますね😊

 

わたしもまだまだ、これ好きだったからこれを食べようかな~って

チョコとか、ケーキとか食べて失敗します。(笑)

 

今の自分の気持ちに正直に😊

最近よく食べるのですが、これを実践して痩せてきてます♪♪

 

過去にとらわれず、今食べたいものを食べて、ダイエットを成功させちゃいましょーーヾ(≧▽≦)ノ☆ミ

 

では、また~~(^^)/

※9月になりましたので、食事を載せていきますね!!