ダイエット中にラーメン!?(´゚д゚`)

こんにちは😄

 

台風で天気悪し・・・

たまには雨もいいですね(笑)

 

突然ですが、みなさんはダイエット中はラーメン食べますか?

 

私は、

 ダイエット中は「私はラーメンがキライ!!」と思いこませて本当に好きではなくなって食べなくなりました(笑)

 

けれど、ラーメン好き、麺類好きって本当に多いですよね!🙊

 

私の場合もともとものすごい好きだったわけではないので、食べなくても済んでいますが、本当に好きな人にとって、ラーメンを我慢するのって本当に苦痛ですよね💦

 

けれど実際ラーメンって炭水化物と油に偏るし、ダイエット食としても健康食としてもオススメできないのも確か。

 

今まで、健康診断の数値が悪い人でラーメンを食べている人に私はなんて声をかけていいかわかりませんでした。

 

けれど、いま、オススメできるものが現れました

 

 

これは、麺類好きの方におススメしてもらったとあるスーパーのこんにゃく麺サラダです!

 

実は私は、以前こんにゃく麺で失敗したことがあり、やはり、偽物では麺好きは満足しないだろうと思っていました。

 

ですが、麺好きが勧めるくらいだから、1度食べてみようと思ったんですね。

 

そしたら、、、、

 

美味しかった~~

 

そのあとリピートを重ね、3回連続で食べてしまいました(笑)

 

 

最近のこんにゃく麺は進化したのだなぁと思い、私は他のこんにゃく麺にも手を出してみました。

 

こんにゃくコーナーに売っているサラダ用こんにゃく麺です。

 

これを野菜たっぷりのチャンポンにして食べてみました!!

 

そしたら、これまた

 

美味しい~~

 

すすって食べたときののど越しと、こんにゃくとは思えない満足のいく食感がたまりませんでした!!😹😹

 

野菜だけでなく豚肉でも鶏肉でもお肉を入れることで、たんぱく質をとることができ、ダイエット食の完成です!!

 

「こんにゃくの麺って実際どうなの😒?」と1っ週間前の私みたいに疑っている方は、ぜひ試してみてください☆(*^^*)

 

 

ダイエット中でも我慢せず食べたいもの食べてやせれたら最高ですよね!!

 

そのために、いろんな製品が開発されています😊

 

うまく利用してより我慢の少ない継続できるダイエットを選択していきましょう(*ノωノ)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ💛

では、また(*´▽`*)